ドニさんの家 

ずいぶん前のことになりますが、
2月に「ドニさんの家」というすてきな場所で、
「真冬のほくほくおまんじゅう作り」のワークショップをさせていただきました。
小さな子たちも一緒のお菓子づくり、
ほんわかやさしい空気に包まれて、
楽しい楽しいひとときでした。
みんなおまんじゅうのように、
ほこほこまんまる笑顔になりました。
ドニさんの家のHPにワークショップのようす、
丁寧に綴ってくださっています。→

次はどんな楽しいことしよう。


「ドニさんの家」、とてもここちよいすてきな場。
ここのあり方、試みがとても興味深いです。
ぜひドニさんの家のHPのぞいてみてください。


ドニさんの家 →




上の写真は、AOWさんの天然酵母パンづくりのワークに参加したときのもの。
ドニさんの家の前には、大きな畑が広がります。
こどもたち、パン作りにあきたら、外でめいいっぱい駆けまわっていました。