秋のつどい

先週末に、すてきな集まりがありました。
娘が赤ちゃんの頃から行っていた、あったかいところ。
子どもと大人が一緒に遊び学び、育つ場。
「お結び会」
いつもは、小さな集いでしたが、
この日は、スペシャルイベントで、すこし大きな集い。
私もお菓子と一緒に参加。


その日の詳しいことは、こちらに→
とってもすてきなここちのよい日になりました。


お菓子は、身体感覚のワークをされるということで、
この秋の景色のように、人のからだもいろいろな色や味わいがあるなぁと想い、
秋色の葉っぱや木の実、虫、ひとの形をした、色んな味のクッキーを焼きました。
写真は撮り忘れましたが、こんな雰囲気。(前に作ったお菓子より)



味は、全粒粉とメープル、かぼちゃ、よもぎ、ココア、ココナツの5種。
楽しいお菓子づくりのじかんをもらえて、
すてきな出会いもたくさんあって、うれしい週末になりました。