つどい

5月のお菓子週間の最後は、大好きな人がひらいた、
すてきなつどいのためのお菓子づくり。
つどいとは、NPO法人化したオトナノセナカののお披露目会・感謝祭。






このいただいた写真を眺めるだけで、
ほんとうにすてきなすてきな集いだったんだなぁ、と感じる。
お菓子たちも、そんなあったかい空気に包まれて、 とっても心地よかっただろうな。
うれしい、うれしい、わたしもお菓子たちもしあわせ。
どうもありがとう。


とてもすばらしい活動をしている、オトナノセナカ
たくさんの人たちに知ってほしい。
わたしもずっと応援していきたい。


作ったお菓子たち
・いろいろびとクッキー
・新茶のクッキー
・レモンとココナツのサブレ