Bon anniversaire ! 


ご近所の友人Sさんの誕生日パーティーへ行ってきました。
友人は、私たちとなやのふたりが来るのは、なんにも知らず。
訪ねると、おっきな目をまん丸くして、びっくり。
スイス人の彼Pくんがびっくりパーティーを仕掛けたのでした。
大成功!!
Bon anniversaire ! 
お誕生日おめでとう!
フランスのシャンパンからはじまって、
いろいろ持ちよりのおいしい料理。
特製Pくんカレーも!




お祝いケーキは、なやさんと私で合作。
上には、なやさんが蜜蠟でつくった友人の名前を形取ったロウソク。
くるくね、愉快。
いろいろ楽しいお話から深〜いお話まで、
たくさん夜中までおしゃべり。
またひとつすてきな思い出、できあがり。



(ケーキ)
上:なやさん(バナナと里芋・底ざくざくタルト)おいしい!
下:わたし(りんごとかぼちゃ・シナモンココナツ風味)
  →かぼちゃ、ほんのり入れたらシナモンで雲がくれ


(上の写真)
私たちからのプレゼント 
思った以上にそっくりに出来て ひとりで大喜びした