春のおかしさ


ホホホ座の菓子フェア「春のおかしさ」、とても盛況のようでうれしい。
あんなにたくさんあったお菓子屋さんのお菓子たちが、すかすかになってきていました。
本屋さんでの出品ははじめてなので、
どんなだろう、とどきどきして仕方なかったので、ほっとしました。
私もちょこちょこと焼いて、昨日またお届けしました。
また今日も焼いて持っていこうと思います。
ホホホ座さん、ご近所でよかった。
今は、小さな娘とともに暮らす日々だから、
焼ける量はちょこっとずつだけれど、たくさんの人々に、
私のお菓子を手にとってもらえて、食べてもらえること、とてもうれしい。
ほっこりすてきなおやつのじかんになってますように。


昨日お届けしたのは、
レモン玉
さくらビスケット
木の芽クッキー


春のお菓子、次はどんなのつくろう。
妄想するのが楽しい。
もうすぐ、三色だんごクッキーもちょこっと変えてお届けする予定。