「春のおかしさ」はじまりはじまり

今日から、ホホホ座さんにて、
菓子フェア「春のおかしさ」がはじまりました。
4種類のお菓子、お届けしました。


さくらビスケット
桜の花の塩漬けを練りこみました。
ふわっとやさしい桜のかおり。


焼いてるところの三色だんごクッキー。
団子だけど、ガリガリザクザク。


あと、レモン玉 と いちご玉 もつくりました。
お菓子フェアは、5月21日までしているので、
またあれこれつくってお届けしたいと想っています。
もうすぐ実る野いちごを使って、お菓子つくってみたいな。。。


ほかのお菓子屋さんのお菓子たちに会えるのもとても楽しみ。
ろっかと3時のおやつ買いに行こうと思います。