おかしなひ と jaaja


’おかしなひ’ 蒸しまんじゅう編、さいごの日。
すてきなお母さんと小さな子たちがたくさんやってきてくれました。
もう何回も’おかしなひ’をしているのに、
まだまだたっぷり緊張して、心臓ドキドキ、手はぷるぷる。
でも、みなさんやさしくて楽しい方ばかりだから、
こんな頼りない先生でも、やさしく見守ってお話を聞いてくれます。
とってもありがたいことです。
そんなこんなで、みなさんのおかげで、
さいごの日もおいしい蒸しまんじゅうを囲んで、
とっても楽しいおやつのじかんを過ごすことができました。
ありがとうございました。
さんにんひぐらしさんも、本当にありがとうございました。

’おかしなひ’のようす、さんにんひぐらしさんのblogで見れます→





’おかしなひ’が終わって、
夜はごほうびに大好きな jaaja のライブへ。



ズンチャカズンチャカ、演奏しながら登場。
おもちゃ箱をひっくり返したようなjaajaたち。
大好きで大好きで、jaajaたちに彼らの音楽に会えるのがうれしくてうれしくて、
いつも涙が込み上げてきてしまう。
からだの真ん中からじゅわぁーっと熱くなる。



すてきな音楽の世界だったぁ。。。
ありがとう。