ばんまい どんこまつり

また今年も、大阪・池田にある、手仕事屋「ばんまい・やさいの広場」
たのしいたのしい村祭りがあります。
元気いっぱいのお百姓さんやおいしい屋台や手作りのもの、
ライヴなど、色々盛りだくさんです。
私も、友人二人と一緒にお店を出させていただきます。
「ほのぼ〜の」という名の店。
Kちゃんは、つぶつぶ雑穀料理など、
J子さんは、あったかくて心地いい手編みの靴下やレッグウォーマーなど
私は、あんこ菓子いろいろと果物や野菜のケーキなど。


場所:手仕事屋「ばんまい・やさいの広場」
日時:10月31日(土)15:30〜19:30


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◯出店するお百姓さん

「土恋処農園」
Farmers Coming Dayの様子
「やさい畑うたいそう」
「能勢で米作り「一歩」」
一歩のブログ
「ありがとんぼ農園」
ありがとんぼ農園のブログ
「てらだ農園」


★たべもののみなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「はんもっく・かふぇ」
「ほのぼーの」
「粒々屋五彩」
「どんこの会」

★雑貨、その他のみなさん
「いるふ。」
「バチコンブティック」
へのへのもへじ文庫」(街頭紙芝居があるかも!)
タイ古式マッサージSHANTI SHANTI」

★飛び入り参加予定のみなさん
「空畑クラブ」
「白山まさたか」
「瓜生良江『Kitchen macridoo』」