キラキラ

雨が降ったあと、
さわやかな風が吹き抜けていきました。
鴨川を散歩したら、
草花や木々、鳥、人、
どれもこれもあちこち、
みんなキラキラと輝いていました。



マチャプチャレ 今日のケーキは、
◯りんごと夏みかんのケーキ
夏みかんは、スタッフけんすけ君お手製の夏みかんピール。
ラムレーズンが入って、香り豊かなお菓子です。
しっとり、ふんわり。


先週は、いろんなバナナのケーキを焼きました。
◯バナナとココナツ
◯バナナと人参(ココナツ風味)
◯バナナとラムレーズン
○バナナと夏みかん
マチャプチャレの姉妹店・八百勘には、
美味しいオーガニックバナナが中南米エクアドルから届いています。
とっても甘くて、いい香り。
今、ちょうどいい具合に熟れてきているので、
バナナケーキを焼こうと思っているところ。