お月見トゥナイト!

いいお天気になって、夜空には半月よりすこし丸いお月さんがいました。
ごはんとおやつのお店「のほほん堂」の初出動。
行く先は、「お月見トゥナイト!」
神戸のZINKという大きな倉庫のライヴハウスが会場でした。
ずどーんと広く、あちこちに色々な遊び場所も。
おっきなお月さんも遊びに来ていました。
お月さんの前での楽しい演奏会。

  

大好きなJaajaさん達の音楽。
Jaajaの国のお祭りにやってきたようでした。
お祭りの行列のあとをついていって、なんだか不思議な世界に迷いこんだような。。
ドンドンジャンジャカ ドンドコドッコ。。。。。
あ。絵本の世界からみんなが溢れ出てきたような。。。
とってもとってもよかったです。


のほほん堂の今夜のメニューは・・・

J子ちゃん・・タイカレー
くにちゃん・野菜ともちあわのラタトゥユパイ、ひじきごはんのパイ、いろいろスコーン、クラッカー
私・・・・・いろいろ野菜の豆腐キッシュ、坊っちゃん南瓜のパイ、
ぺったんこまんじゅう、よもぎと黒胡麻のケーキ(ふたつの味が楽しめる)、
お月見ぼうろ(そばぼうろ)
たくさん美味しいものがニコニコ並びました。
ちなみに、キッシュやパイの野菜は、

  • 自然食品店 八百勘

  • さんのおいしい野菜たちでした。

    にんにくは、私の父・庭師だいすけ作。


    うれしい出会いもいっぱいで、
    音楽もどの人達もすばらしく、
    本当に、とても愉快で素敵な夜になりました。
    お客さまたち、スタッフ、ZINK、出演者のみなさん、
    どうもありがとうございました。