いるふ。 さん


毎月、
せっせとお菓子をつくって、
くるりと包んで、
電車に飛び乗って、
届けていた、いるふ。さん。
いつも、にっこり、こんにちはー、と店主のミヤモトさん。
小さなお店には、いろいろな作家さんのものや
おいしい食べ物などが、たくさん並んでいて、
あれやこれや見たり、
お客さんとおしゃべりしたり、
お茶やお菓子をごちそうになったり、、、
毎月一回、いるふ。さんへ行くのがとても楽しみでした。
もうすぐ、ミヤモトさんのいるふ。卒業の日。
赤ちゃんが私のおなかにやってきてから、
ずっとお菓子のお届けをおやすみしていました。
でも、最後に、一度だけお菓子をお届けする日ができました。
はじめて、びゅんっと宅急便で。
どんなことになるのか楽しみです。
また、いるふ。さんに、私のお菓子が並ぶこと、
最後になるけれど、それでも、お届けできてよかった。
ミヤモトさんやいつも楽しみにしてくださっていたお客さんと私のお菓子、
また会える。
とてもとてもうれしい。


△お菓子が届く日は、4月27日(金)の朝の予定です。


◯いるふ。

ナチュラル雑貨・食品・クラフト・ギャラリー)

大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1F112号室

06-6362-2517  11:30〜19:00  日、月、祝日休

京阪淀屋橋の駅から徒歩10分です。梅田からも近い

MAP→□(老松通りから細めの道を少しだけ北へ)
http://blog.livedoor.jp/irufu55555/