いふる。さんにお届けする日のこと

今日は久しぶりに青空に会えました。
すぐ近くで、うぐいすが歌の練習をしているのが聞こえてきます。
まだ初々しい、おぼつかない、ほーほけきょ。
もうすこし暖かくなる頃には、きれいな歌声になって、
すてきなお嫁さんを見つけているのかな。



(ハワイ島・ワイピオ渓谷)


お知らせです。
毎月、いるふ。さんへお菓子をお届けしていますが、
私の都合により、今月からしばらくの間、
お休みさせていただくことになりました。
いつも買ってくださる方、楽しみにしてくださっていた方々、
本当にすみません。
よろしくお願いいたします。


では、今日も楽しい一日になりますように。