’風曜日にようこそ’

いつも母がいろいろ企画している、展覧会 ’風曜日にようこそ’
私も春のお菓子をお届けします。


「鳥居節子のニットとAVRILの糸」

3/27(土)〜 4/2(金)



ふわふわ、モコモコ、ツンツン・・・・
見るだけでも楽しくなるアブリルの糸。
そんな個性豊かな糸で編まれた素敵なシンプルニットです。
AVRIL→
使いやすいボタンもいろいろ来ます。
いおはらくみこさんの帽子も春のおでかけにどうぞ。


◯ゆびあみでシュシュパーティー◯ 4/1(木)13:30
  はじめてのひとでもOK チョーカーやブレスレットもできます。
  みんなでワイワイ楽しく編みましょう。 参加費は材料費のみ。
◯常設コーナー◯
 ・ひらやまなみさんの木版画とレターセット
 ・岩佐純治さんの山野草苔玉
 ・うのじゅんこさんのニコちゃん5本指靴下
 ・工藤さんの天然酵母パン 3/29(月)のみ販売
 ・大三島の堀内さんの無農薬レモンとみかん笛
 ・ナチュラルスイーツ実りの春のクラッカー
 ・焼き菓子


ところ:大津市仰木の里東7丁目9-17 椿野宅 Pなし
じかん:11:00-17:00
MAP→