十二月 いるふ。

毎月お菓子をお届けさせていただいている、
大阪・西天満の いるふ。 さん。
12月は、3日(木)にお届けいたします。
だいたい16時半頃お届け予定。


◯いるふ。
ナチュラル雑貨・食品・クラフト・ギャラリー)
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1F112号室
06-6362-2517  11:30〜19:00  日、月、祝日休
京阪淀屋橋の駅から徒歩10分です。梅田からも近い
MAP→(老松通りから細めの道を少しだけ北へ)

                                                                                • -



三連休の初日は、吉田省念と三日月スープのLIVEへ→
空と海と陸からの豪華なミュージシャンたちの演奏。
海からのヒミツのゲストは、チチ松村さん。
いつもラジオで聴いているチチさんの声と一緒で、うっとり。
すてきな歌声としゃべり声。
とても心地良かった。
とてもとても楽しい夜になりました。



連休二日目は、山登り部の活動。部員三人。
滋賀県近江富士とも呼ばれている、三上山へ行ってきた。
いつも眺めてばかりいた山に登るのは、とても不思議。
思ったよりも小さな山。
でも、巨大な溶岩石ゴロゴロの険しい山。
4、50分くらいで登れたけれど、すごく達成感があって、大満足。
近くにあった、福林寺跡磨崖仏群に感動。
温泉につかって、ほっぺがほんわり赤くなって、
みんな可愛らしいお顔。
電車にゆられて、ほわほわ心地よい帰り道だった。
(新入部員募集中)