マチャプチャレのパーティー


スイス人、スペイン人、ネパールから帰ってきたての人、
マチャプチャレファミリーなど、いろいろなつながりの人がわいわい集まって、
持ち寄りパーティーがありました。
スペイン料理の海の幸たっぷりのパエリヤ、ネパール風カレー、おばんざい、湯葉、、、
多国籍なお料理がずらり。
私の一品はスイートポテト。
いろんな愉快なお話に花がにぎやかに咲いて、いっぱい笑いました。
最後は、スイスの人達がキッチンでクレープ屋さんをしてくれました。
パリにあった、クレープ屋さんを思い出しました。
やりとりがとても面白かったぁ。


わたしたち 「きのことチーズの一枚お願いします!」
スイスの人 「よろこんでー!」




とってもおいしかったぁ。
おなかもこころも、まんぷく
ごちそうさまでした。