おたんじょうびケーキ


はじめて、お誕生日ケーキの注文を受けました。
とてもとてもうれしいご注文。
以前ヨガを教えていただいていた、先生のお子さんの1才のお誕生日のお祝い。
生まれてはじめてのケーキ。
りんちゃんだから、りんごのケーキ。
ちょうど、今が一番りんごのおいしい季節。
りんごをたっぷり練りこんで、焼きました。
クリームは、近所のお豆腐屋さんの豆腐のクリーム。
うさぎたちが草むらで遊んでいる様子を思いうかべて、飾りました。


お届けしたあと、一日中大丈夫だったかなぁと心配していましたが、
とても喜んでいただけたようで、ほっとしました。
お子さんの食べっぷりの写真を見たら、幸せな気持ちでいっぱいに。
本当に幸せなお仕事、ありがとうございました。



◯お誕生日の様子を綴ってくださった→さんにんひぐらし