マチャプチャレ きょうのケーキ

●ブルーベリーとバナナのケーキ
しっとり、クリーミーなバナナケーキの上に、
甘酸っぱいブルーベリーをぽろぽろとのせて焼きました。
うれしいハーモニー。
甘さほんのり。



今日、マチャで笑いの壷に入りました。
笑いって、やっぱりいいな。
からだもこころも、いっぱい喜ぶ。
帰り道、鴨川を自転車こぎながら、また思い出し笑い。
吉本の劇場の優待券が手に入ったので、夏休み、いっぱい笑いに行ってきます。


※レストランマチャプチャレのお盆休みは、8月15日〜19日です。
スタッフ、みなそれぞれ旅に出ます。
私は来週から、お伊勢参り天竜へ。
みなさまも、楽しい夏をお過ごしください。