今月の いるふ。

今夜は、久しぶりの雨。。。
雨は好きだから、うれしい。


今月、大阪・西天満の「いるふ。」さんにお菓子をお届けする日は、
11月13日(木)です。16時半頃になると思います。
今回は、ケーキに加えて、そばぼうろも作る予定です。
どんなケーキにするかは、思案中。
決まったときに、また書きます。
お楽しみに。



*生姜と胡麻のスコーン
またいつか、いろんなスコーンを焼いてみたいと思っています。


ちなみに、いるふ。さんでは、18日まで、
「カバンとアクセサリー」の展覧会をされています。
いろんな作家さんのいろんなカバンがあります。
マキマロさんのよもぎ色の郵便屋さんカバンがとてもいい。あこがれる。
ウノジュンコさんのも、どこかアジアを旅するような雰囲気がして、ステキでした。


◯いるふ。
ナチュラル雑貨・食品・クラフト・ギャラリー)
大阪市北区西天満4-9-2 西天満ビル1F112号室
06-6362-2517  11:30〜19:00  日、月、祝日休
京阪淀屋橋の駅から徒歩10分です。梅田からも近い