伊豆へ大好きな友達の結婚パーティーへ行ってきた。
あこがれの地、伊豆。
こんなしあわせなかたちで行けるなんて、思ってもいなかった。



スイスと日本のしあわせな結婚パーティー
はじまりは、スイス式のガーデンパーティー
ほんわりほわり春色の山々も、ふたりに’おめでとう〜’といってるみたい。
そのあとは、宴会場で日本らしい宴会に。
みんなも私も一発芸。
いっぱい手を叩いて、笑って、うるうるして、、、
愛がたくさんたくさん、ほんとうにたくさんあふれていた。


二次会は、新婦となやのふたりと私の手作りWedding Cakeと、フルーツポンチ。
と、カラオケすこし。(お父さんの歌声、すばらしかった)


新婦さんのさやかさんは、たくさんのしあわせキラキラひかるフルーツいっぱいの
華やかなデコレーションケーキと、夏みかんブラウニー。
なやさんは、よもぎと小豆、人参とオレンジの二種のタルト。
畑で育った人参やよもぎと、庭で飼っているニワトリさんの卵でつくられたお菓子たち。
私は、奈良で育った有機のいちごのチーズケーキ。
いちごをコトコト煮、真っ赤ないちごソースを作ってまぜたら、
桜色の甘酸っぱいお菓子ができた。
ふたりの人形ぼうろを焼いたら、ぷっくり可愛いお化けみたいになった。