〜風曜日にようこそ〜はじまりはじまり

窓から見える初々しい葉っぱたちが、
春風にゆられて気持ち良さそうです。


今日から滋賀の実家で、
〜風曜日にようこそ〜がはじまりました。
今週の26日(日)までやっています。
金沢からミツル・カメリアーノの色鉛筆画とその仲間たちの作品がやってきて、
にぎやかに楽しそうにならんでいることでしょう。
私も今日お菓子をお届けする予定でしたが、
頭がんがん熱を出してしまい、お菓子を作れなくなりました。
とっても残念です。
おいしいお菓子をつくれるように、ちゃんと養生します。
頭がずんずんしてきました。
お布団に入ります。



*写真は、私の兄バッキーの摩訶不思議靴下。
 風曜日で会えます。